紅茶ふたたび

前にも書いたが紅茶はそんなに好きじゃない。ようやく残り物の紅茶を飲み切ったと同時にウィスキーの残りも飲み切った。これでやっと落着いてコーヒーが飲めると思ったら、母から「まだあんよ」と言われた。なんだとー。

電子レンジの棚の下の奥になにやらホコリにまみれた箱が・・・まったくこの家の食品管理はなっちゃいない。致し方なく880円のブランデーを買って来て、昨日からまた紅茶を飲むことを強いられている。しまいにゃ好きになってまうやろ。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)