まいったなぁ

 なんか寝床に入ったが寝れない…すっかり夜型になってしまった。ていうか明日は朝から仕事なんだが。仰向けの状態で iBook を垂直に立ててカキコ。ぬこが上に乗って重い。

 明日は会社の新聞を作らないといけない。顧客に配るやつで発行部数300枚。しかし、今回も上司がネタを考えるのを放棄しているので、こっちで内容も全部考えないといけない。小ネタは思いつくのだがメインの記事が思い浮かばない(いや、どうせA4ペラのボリュームだが)。どうしようと思うとまた寝れない。

 というか新聞を作るのにハナっから取材、記事・コピー作成、編集・紙面構成、写真撮影、イラスト、デザイン、データ作成(Illustrator)、印刷(モノクロレーザ出力)の全部を1人でやっているのっておかしくないかい? あと社内電話回線のケーブル引き回しとPCの全般サポートと蛍光灯の取り替えとドアノブの建て付け調整と…

 …ハッ! いいように使われている?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)