長野ツーリング

実は先々週、CB400SFで初めて長野に行ったのだが、今日まで面倒でブログに書かなかった。数日前に思いついていきなり決行したから無計画。何度か軽井沢はバイクでもクルマでも行っているし、どちらかというとメインはツーリングというより、長野在住の旧友に会うためだし。

今回もまとめている時間がないので詳細については画像につけたキャプションで。
  
  
  
  
  
  
  
今回は友人夫婦に突然数日前に「お前んち行っていいかー」と押しかけて一泊。さらに彼らに観光は完全に任せっきりにした上、行った場所が小諸かどこかもわかっていなかったし。というか「別に観光目的じゃねーし」とか言い出したりとか。今思い出すとかなり失礼なことをしたような・・・

ともかくS夫婦、ありがとうございました。またよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)