高いコンロ

パロマ グランドシェフ

社販でパロマのグランドシェフ購入。毎回安物コンロを買っては数年で母に壊されるので、だったらと一番高いガステーブルをチョイス。母には散々「こんな高いものを」と悪態つかれたが、おかげで多少は大事に使うようになった。というか私がしょっちゅう磨いているが。

水なし両面焼きグリルなのでパンなども焼けて便利。スーパーで売ってるチルドのやっすいピザが、電気のオーブントースターなんかより断然パリッと早く焼けて旨い。大満足。

でも五徳が大きくなった分、マキネッタ(コンロ用のエスプレッソメーカー)が置けなくなってしまった。コンロ用のアタッチメントも市販されてはいるが、火鉢用の餅焼き網があったので、これを乗っけたらバッチリ。

コンロが良くなったら、やっぱり料理が楽しくなるね。昨年末に買い換えてから、既に春巻きとか作っていたり。今度は何作ろう? グリルプレートとか買おうかな・・・

created by Rinker
¥2,200 (2024/03/28 02:03:10時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)