セレブな昼下がり?

 基本ヒキコモリで夜行性の mezzo だが、たまには日光に当たらないとダメだろうと思い、庭先に iBook を持ち出してカキコ。イスに座り、脚立に足をかけてノンビリしよう、なんて思ってたのだが貧乏性なのかデジカメとカードリーダーを持ち出して Gimp で画像編集までしている。ブロガってのはこういうモノなのかなぁ…何でもネタにしないと気が済まないのかも。
 そこそこ広い庭があるってのはいいものですな。まああとでこれを相続すると税金をいくら払わなくちゃいけないのかとユウウツにならないでもないが。まああんまり深いこと考えずに今度レジャー用の折りたたみイスでも買ってこよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)