お絵描きモード

 最近またもやプログラマ週間だったのが、ようやく先ほどから絵描きモードにスイッチ。プログラムばっかり打ってても、果たして自分がどこに向かおうとしてるのかわからなくなるしね。

 その代わり、Perlで大抵のものは作れるような気がしてきたほど、オラ成長したゾ。多分「気がしてる」だけで本業でできるほど甘くはないと思うけど。でもデータベースだけはカンベンな!

 ていうか、本業の方がこれから大変なんだけど…今日はもう寝ようっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)