雨バイク

以前にも書いたがこのバイクで出かけると雨に降られることばかり。大体納車の日が雨だったし。こないだもヴァイオリンのレッスンへバイクで行こうと思っていたら、突然グログロと雨雲が発生して雷とともに降り出してきた。晴れてても雨を降らせるパワーがあるのか、このCB。

先日バイクで出勤したら夜勤中の明け方に大雨があった。朝、雨上がりに錆びないよう水滴をしっかり拭き取っておいたら、帰る時間になってまた降り出した。もうヤケになってそのまま濡れたシートにまたがって帰った。

ツーリングに行く予定もないのでレインウェアの用意はしていないのだけれど、やはり買っておかないとダメか。

「雨バイク」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです
    約2年の転勤を終えて無事戻ってきました
    動物園でもないのに、リスやらトラやらが闊歩してましたけど・・・^^;

    イレギュラーが無ければ、自分も10年落ち20,000㌔のCBオーナーになりそうです
    もう少し落ち着いたら、ツーリングでも行きましょうか~?
    でも雨は嫌だなぁ・・・^^;

  2. おやや、お久しぶり。
    音沙汰がないと思ったら色々あったのですね>栗鼠と虎
    こっちは珍しくひとつところに落着いてますが・・・

    おやま奇遇ですな>CB
    というかオフ車ばかり選んでた人がなぜまた?
    あんまり寒くなるとキツくなるので、10月中には行きたいですね。

    で、今日も出勤で雨に降られました。
    台風が来てるし乗るつもりじゃなかったのに、夜勤に遅刻しそうになって致し方なく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)