unblogged

mezzo forte の「のほほん」な日記

あえて本当のことしか書かない

 webnote で描くということは、ある意味自分に苦行を課すような行為かも。消しゴム使えないし色も拾えないしUndoも効かないし…はい、等身がおかしいのとびみょーにムチムチになってしまったことの言い訳です。

 昨日、夜勤明けにメシ食ってフトンに倒れようとしたら猫のゲロが吐いてあった。5匹いて誰が吐いたかわからないので、とりあえず近くにいた白いのに八つ当たり。がっつき過ぎなんじゃお前ッ、と。実際ゲロ吐き頻度多いし。

 モーレツに肩が張ってたので、職場の同僚(ただし10歳以上年上)から教えてもらった体操とぶら下がり健康器とサロンパスで回復。さー、描くぞーッ!

posted 13:25 by mezzo forte in diary,graphics and have 2 comments

良かったら拍手をどうぞ。短いメッセージも送れます。

2 Responses to “あえて本当のことしか書かない”

  1. ◆匿名希望 より:

    エイプリルフールだからintro.htmlのNEVADAちゃんのようなのぞみちゃんが脱ぐと思ったのに!思ったのに!!

  2. mezzo forte mezzo forte より:

    気づいてなんかやろうかなと思いついたのが
    今朝の午前4時なので次回考えるデス>◆女史
    というかのぞみタンはエッチな言葉に不快感をしめすので、脱げとか言っちゃダメ。

Place your comment

Please fill your data and comment below.
Name
Email
Website
Your comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

※関連しているかもしれないエントリー