年の瀬

 今年最後とか言っても別に日付と一緒に年が変わるだけやん。6月19日とかが6月20日とかになるのと大差ないですよ。と、相変わらず職場で吐いてみる。明日の朝まで勤務ですが何か?

 でも何か悔しいからさっきエースコ○クのスーパーカ○プ鴨南蛮そば食ってみた。でもホ○イのやきとり2缶(辛口&塩味)と一緒に食って胃もたれ気味。激しく後悔。

 しかし2009年だったらもうちょいハイテクになってると小学生の頃は思ったものだ。なんか全身タイツみたいなキラキラの服着て、流線型の乗り物に乗って透明なチューブをビュンビュンみたいな(図はイメージ)。

 …んーと、何だかよくわからないけど来年もよろしく。

野生の証明

最近、更新を若干サボり気味。
まー、いろいろあるんですよ、いろいろと。

そんなわけでいろいろなことの一つ。またぬこ洗っちゃいました。
洗ってるとケモノ臭や何だかよくわからない固まりとか、もー。
途中ウ●コ臭いな、と思ったらウ●コ漏らしてた。もー。

年賀状

今年は珍しく年内にでけた。
というか珍しく2年続けてちゃんと出せるのは20代前半以来かも。
ああ、テクノロジーって素晴らしい。

でも宛名書きだけは筆で手書きというのは私のこだわり。
ハガキで欲しいという人はメールで住所よろしく>ネットの友人
ただし今後私にマークされるという諸刃の剣。

お絵描きモード

 最近またもやプログラマ週間だったのが、ようやく先ほどから絵描きモードにスイッチ。プログラムばっかり打ってても、果たして自分がどこに向かおうとしてるのかわからなくなるしね。

 その代わり、Perlで大抵のものは作れるような気がしてきたほど、オラ成長したゾ。多分「気がしてる」だけで本業でできるほど甘くはないと思うけど。でもデータベースだけはカンベンな!

 ていうか、本業の方がこれから大変なんだけど…今日はもう寝ようっと。