DON♡KAN ルーズ

  mezzo は傍から見ると超人のような働きをすることが多々あるが実は人間である。ていうかむしろ体は弱い。すぐに腹壊すし持病は3つ4つあるし、実は突然死する要因も持っていたりする。でも本人は最近まで体力の限界がどの辺にあるのか自覚がなかったため、倒れないと気づかなかったりすることが多かった。ちなみにそれで3社ぐらい辞めてるし。

 ここ数日、だるいし眠くて仕方がなかったので休日なのを良いことに惰眠をむさぼっていた。ちょっと怠け癖がついてイカンなぁと思って、昨日は日記を更新したり PC のデータを整理したり30分ぐらい近くを散歩してカラダに喝を入れようとしたのだが、どうやら風邪をこじらせていることが今朝になってわかった。

 そうとわかってホッとすると同時に、もの凄くだるくなってきた…今から寝ます、夜の出勤まで…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)