本サイト更新

たまには mezzo.jp の方を更新しとかないとなぁと更新。今年頂いた年賀絵などを展示。

ヴァイオリンの楽譜が溜まってきてバンドファイルがいっぱいになってきたので別にクリアファイルでも買おうかと思ったら、あんまり使っていないのを発見。引っ張り出したら13年前に小規模イベントで発行したコピー誌の原稿を見つけた。

細かくレンガとか服の模様とか、丸ペンでガリガリ描き込んでるなぁ。今見ると頭とか手のバランスおかしくて稚拙なところもあるんだけど一生懸命描いてたのよね。懐かしいから一緒に公開してしまおう。他にも古い絵を見つけたけど、でもそっちは小っ恥ずかしいので公開しないけど。

一緒にはがきサイズのチェロの絵も出てきたが、何のために描いたか謎。たぶん上記の個人誌を購入してくれた人にオマケで配ってたのかも。つうかよく見るとちゃんと手描きやん。カラーコピーして配ったんだっけかな? この頃は色んな画風を会得しようと試行錯誤していた気がする。英国の絵本風とか。今でもペンで描けるかしら?

あんまり後ろを振り返るのは好きじゃないけど、まあ、たまにはいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)