Androidアプリ「Mersenne」完成!

長々と、ほぼ秘密裏に作っていたAndroidアプリがついに完成・・・その名は Mersenne(メルセンヌ)!

https://play.google.com/store/apps/details?id=air.Mersenne

AdobeのFlash CS5.5を使ってActionScript3を初めていじるところからほぼ2ヶ月でなんとか完成。別途Adobe AIRが必須になるけれど、ともかくちゃんと動く(と思う)ものができた。もしかすると不具合があるかもしれないけれど、とりあえずAndroid端末を持っている人はインストールしてみて感想をお願いします。広告は表示されるけど、無料です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)