ハード○フ、ばんざい!

 液晶を買ったはいいが、今まで使っていたCRTの処分ができないでいた。仕方なくPCを使うときは布団の上、寝るときはイスの上というようにCRTをどかしながら生活。この事態を何とかしないとと思い、昨日仕事中にハード○フに電話してみたら動作品なら引き取ってくれるとのこと。イヤッホウ!

 てなわけで先ほど労いを込めてメラミンスポンジで積年の汚れを落とし、クルマで持ち込んだらなんと500円になった。店員は申し訳なさそうだったが、むしろ処分するのにお金がかかるご時世。すばらしい。

 で、店内でCD棚を眺めてたらこんなん見つけちゃいました。The Police/Outlandos d’Amour。Police/Stingのアルバムはだいたい持ってるけど、これだけ持ってなかったのよね。税込819円也。ハード○フ、ばんざい。

 まあ何にせよ長いことお疲れさまでした>三菱17インチ&飯山19インチCRT。願わくば誰かに天寿を全うするまで活用されますように…どなどなどーなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)