過去のワタシ

 とりあえずようやく graphics のページをアップ。最近ナウなヤングにバカウケで、ポップでキュートな JavaScript イメージポップアップを導入。Lokesh Dhakar氏(http://www.lokeshdhakar.com)のやつ。フリーだけど30ドル寄付しておきました。ドル安だしね。

 自分の絵を見返すと面白い。中には見せられないものも結構あるけど、基本的に自分の絵が好きなナルシストなので見てて飽きない。ストックはまだまだあるのでボチボチとアップしていくつもり。というか新しく描け>自分。

 それはそうと、久々に Flash のところでサイズ指定の別窓を開く JavaScript をいじったのだけれど、過去に自分が作ったものが外部 JS ファイルがからんでわからない。とにかくスパゲッティ。ちょっといじったらエラーが頻発して迷宮。

 誰かに言わせると昔のワタシは別人らしい。仕方なく新規に組み直して解決。久々に関数に引数を絡めたけど、あんまりスマートじゃない。まあいいや、昔ほどソースのきれいさにこだわっちゃいないし…

 とか何とか書きながら、しっかり W3C のチェックをして、エラー1コだけの優等生。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)