あ゙づい゙ー

今日はクソ暑いのになんだか旨い豚骨醤油ラーメンが食いたくなった。バイクで炎天下30分ぐらい駆け回ったが、ことごとく潰れてるか定休日だった。

あまりの日中の暑さにEeePC持って■ッテリアに逃げた。でも今度は冷房の効き過ぎで寒くなって脱出した。

あちこちスーパーに日用品とか食料を買いに行った。左肩が抜けそうになって痛くなった。ムリヤリ引っ張って関節を修正したが、今度は腱を傷めた。どうやら腕の自重を支えられなくなったらしく物凄く痛い。

さっき風呂に浸かって肩を暖めた後、脂汗垂らしながら痛みに耐えて再修正。多少ラクになったのでインドメタシン塗って安静中。

やっと痛みと汗が引いてガリガリ君が旨い。そんなダラダラした日。

「あ゙づい゙ー」への2件のフィードバック

  1. もうちょっと足伸ばして「泉善」まで往くべし。クソ暑い日にもええよ。
    あ~、久々に喰いたL1~

  2. たぶんはじめまして>南海さん
    「泉善」でぐぐったら、ここからバイクで高速乗っても9時間以上かかるんですが…>もうちょっと足伸ばして
    あー、和歌山ラーメンいいなぁ…結局あれからラーメン食えてないし…ううー
    でも機会があったら食べてみたいと思います。大阪食い倒れしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)