ぱんつはいてない

朝イチでトイレに入って用を足したら、なぜかトランクスがびちゃびちゃになっていた。そのまま履くとズボンまで濡れてしまうので、下着を脱いでズボンを履いた。昼休みにコンビニで替えの下着を買うまでノーパン。素知らぬ顔でクールに仕事。スーパークールビズ。

女子でスカートだったらスリルを楽しむこともできるんだろうが、収まるべきものが収まらずにスースーするだけ。まあ社会の窓が開いてたら大事件だけれど。

そういや前にもそんなことあったかな、と思ったら2年前にあった。というか羞恥心がこの頃はまだあったのか。恥ずかしいという感情がなくなるのは進化なのか老化なのかどっちだ。

そんなこんなで私は元気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)