ダメな日

 今日は気圧が低いのか、朝から左腕がビリビリと神経痛。どうやら頚椎までヘルニアになったかも知れない。でも昨夜早めに寝て眠気は覚めたので、起きて皮ジャン着てSRX始動。

 今日もSRXのエンジンは絶好調。隣町まで10分ぐらい走らせて着いたのは、以前から行ってみたいと思っていたCOCOSの朝食バイキング。ドリンクバー+朝食メニュー食べ放題で682円。朝食らしいスープとかパンとかサラダとか選ばず、チキンカツとかカレーとか塩ヤキソバとかガッツリ系ばかり選んで2皿盛って食す。どちらかというと目的はメシよりもテキスト打ちなので、持ち込んだEeePCを開きひたすらタカタカ。2時間居座ってエスプレッソばかり何杯も飲んで、ようやくテキスト全体の見直しが終わった。11時過ぎて退店。SRXは快調だが胃がムカついてきた。いや、ご飯はおいしかったんだけど完全にコーヒーの飲みすぎ。

 職場で使ってるサンダルと通勤用の運動靴がボロボロなので、家に戻る前に靴屋に寄る。改装前売切りセールで2足3500円とのことなので、無駄に1足合皮のビロードも買ってしまう。バイク用ブーツを脱ぐのが面倒で試着しなかったのだが、ウチで履いたらサンダルだけちょっとキツかった。まあビニール製なのでそのうち伸びるでしょ。

 家に戻ったら左腕がさらに痛くなった。ホントは絵も描きたかったのに腕がシビれて集中できない。今日7杯目のコーヒーを飲んでも痛みが引かないので仕方なく背中にサロンパス貼ってフトンに横になる。するともれなくぬこがくっついてくる。出勤時間ギリギリまで寝てたら何とか回復。ぬこを起こさぬように毛布に収め、ただ今仕事中。

 今日はダメな日だとさっきまで思ってたんだけど、割に動いてたのね。明日も色々動く予定なので晴れるといいな。

「ダメな日」への4件のフィードバック

  1. あるンです。ていうかCOCOS自体考えたら初めて行った気がするです。
    やってない店もあるらしいので、詳しくはwebでね!

mezzo forte へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)