月初めからこんなかい

※人によってはグロ画像です。
あえて小さくしときますから、見たいというモノ好きな人だけ開いてみてね。

mezzo の密かな愉しみ、MEN’S Bioré 毛穴すっきりパックである。以前、妹に見せたら

「ヴワァァァァァァァァッ! キモッ!!!」

と梅図かずおキャラな形相で言われた程、とにかく私の鼻から角栓がよく取れる。鼻をスッキリさせようというよりは、むしろこれを鑑賞するためにやっているとも言える。Tong氏に「手段が目的になっている!」と言われようが、面白いんだから仕方ない。

花王さん、どうです? 私をCMに使ってみる気は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)