でもやっぱぬこ

 このぬこ、相変わらずなバカっぷり…某氏に「お脳の調子が悪い」と言われても仕方ないかも。

 えー、この写真のぬこじゃなく新入りのぬこの事。昨夜は夜勤だったので、どうしてるかなと思ったらちゃんと部屋で寝そべって待っていた。帰ってきた途端に「にゃにゃにゃにゃっ、うにゃーっ!」と飛んできて、すごい甘えっぷり。朝食後に睡眠を取ろうとしたら一緒に横になってくるし。ちょっと構うと「ぷるるるぅをぉぉうっ」と私のアゴに頭突きをかまして甘えてくる。扇風機だけ回して寝てたら昼過ぎ、あまりの暑さに「うがぁっ!」って起きたら、それに気づいたぬこも「うにゃーっ!」と飛び起きて、なんだかんだ暴れまくったら家からいつのまにかいなくなっていた。でも腹が減ったら帰ってくるみたいなので、どうやらこの家に居着いたのは確定らしい。しかしいつもどこに出張しているのかは謎。ちなみにまだ名はない。

 それはそうと、なんかこのページ、隠れ読者がかなりいる様子。解析見たらなんかユニークアクセスが毎日60を超えてるし(SPAM巡回かもしれんけど)。コメントがあるとmezzoは「うっひゃひゃひゃひょーい」とか叫んで小走りしながら喜ぶので、ご遠慮なくどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)