にくきうー

 完全に、ぬこバカ日記です。はい。

 こないだの長期出張で嫌な目に遭ったのか、最近は外にすら出ないパック。ずっと私の部屋の敷きっ放しの布団で寝そべっている。ひっくり返して肉球をぷにぷにしてたら、この前足の離れたところにある肉球(右下)に気づいた。前から思ってたんだが何なんだろ、これ? 親指?

 触るとそこそこ硬い。ぷにぷにすると痛がるワケでなし。でもジョイスティックのようにぐにぐにすると怒る。正体をご存知の方はお知らせください。ぷにぷにぷにぷに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)