めっこるめっこる

 なんていうかまあ…中毒です。

 案の定、夜早めに寝たら朝4時前に目が覚めて、起きずにだらだらとiBookでネトした後、風呂に入る。腹が空いたので牛丼を食いに小雨がパラつく中バイクですき家へ。ねぎ玉牛丼でお腹が膨れたところで何を思ったか、そのまま例の輸入販売元へ。

 十数分、夜明け直後の街をバイクの回転数低めにおとなしく走行。着いたらシャッター開いてたんで、ベンダーのお兄さんに声かけて思わず買ってしまった>1ケース。おまけに卸値みたいなディスカウント価格で。タンクに乗っけてゆっくり帰ってきて、今冷蔵庫で冷やしているところ。

 新デザインの缶には韓国臭さを最小限に、製造元のロゴも目立たないように入れてあるけど、ケースはハングルで大きく「メッコル」と怪しさ全開。まあ、わかってて買うのだから別によし。というか朝5時台にケース買いする私の方がよっぽど怪しい…

 などと打っていたら例のぬこがうるさくつきまとってきた。ひっきりなしに飛び乗るわ、邪魔をするわ、飛び損ねて引っ掻くわ、かなりの粘着質。別にエサが欲しいとかそういうのではなく(ていうかさっき散々食ってた)、首元をかいかいしてやらないと気がすまないらしい。あまりにウザいので放り投げたらようやくスネて後ろで丸くなった。

 さあて、最近サボり気味だったけどちょっくら始動するかぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)