シュワシュワコポコポ

 なんだかよくわからない国際的な日記になってきた。いや、明らかに日本人しかコメント残してないんだけど。

 さわやかジャパン(雑貨量販店)にて現品限り特価で売られていた加湿器。部屋で作業してる時にかけっ放しにしているが、これのおかげか今年は風邪知らず。いや、ここ数年風邪引いてないけど。何にせよ、色々とカラダに気を遣わないといけないお年頃。

 この卓上コンパクト加湿器。小さい割にパワフル。コポコポシュワシュワと音がうるさいのが難点だけど。どうやら高価なモノほど静からしい。まあ作業中はヘッドフォンしてることが多いので全く問題なし。置き場所は大いに問題ありだと自分でも思う。

「シュワシュワコポコポ」への2件のフィードバック

  1. 2月の電気代がやたら高かったので漏電を調べるためにファイルサーバーに使ってる古いPC2台の電源を久々に落としたら、部屋に静寂が訪れました。

  2. 2009/03/20 17:28
    エコワット送りましょうか>電気代確認

    私も今年、WebサーバにしているPCのHDD交換したら一気に静かに。
    今ではぐっすりと眠れる毎日を送ることができて、心も若返ったようです。
    【埼玉県40代】
    ※効果には個人差があります。一個人の意見で効能を保障するものではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)