mezzo forte の食いしん坊バンザイ

 久々に料理を作った。得意というわけじゃないがミネストローネ。作り方はテキトーで、私のはセロリとマカロニが入る。ちょっと煮込みが足りなかったが、撮影用なので致し方なし。というのも、会社で顧客に配布している新聞を作ってるんだが、ネタが尽きて料理コーナーを作ってしまったから。いつも目見当で作ってるのだが、記事にしなくちゃならんので分量計るのが大変。水なんかドバドバ足して、果たして何cc入れたか覚えてないし。

 てなわけで、作り方については明日あさって書くので、それを流用する予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)