寝ては夢、起きてはうつけ

 結局寝たのは朝の6時でしたとさ。2時間寝て会社行って仕事終わらせて帰ってきて3時間寝て起きてすぐ飯食って。なんかモウロウとしてるけど、嫌いじゃなのよね、この感覚。

 新聞の小ネタの方は30分で記事作ったが、そのあとA4の半分以上の空欄が埋まらない。どーしよーと椅子をギシギシさせてうなっていたら、事務の人がアイデアをくれた。アイデアが出れば早い。30分もかけずに記事書いて、さらに30分かけずにイラレでイラスト描いてスコンと完成。ありがとうW田さん。ていうかこんなんでいいのか、新聞って。私の頭の中のカビラ・ジェイが「いいんです!」と言ってるから、いいことにしよう。

 そんなわけでまだモウロウとしてるけど、とりあえず夜のお仕事開始するところ。私の頭の中の高木ブーと松岡修造が寝るか寝ないかで戦っている。若干ブーが優勢。でも理性が飛んでるくらいがいい絵が描けるのよねん…

01:13追記:
ブー勝利。しかしフトンにくるまった70分後、松岡に起こされる…

04:52追々記:
脳内松岡にしごかれて、mezzo ここに倒れる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)