そろそろどうにかしないと…

 最近は某処のスクリプトデバッグにかまけて、というかプログラムをいじる生活に依存している気がする。しばらく目を離さないといけないなと思う。そう思っているだけで全然できていないし、それと関係ない些細なトラブルも色々起きているのだが。

 でもそんなことは立ち上げ当初からわかっていたこと。管理で犠牲になる時間と自分も傷つく覚悟も持てないなら、初めからやらない方がマシ。ただ、やり過ぎは禁物。ここに関しては自分色に染めないようにだけは注意しなければならない。とにかく釘は打ち直したから今は放置して転がるに任せるのがいいだろう。Like a Roling Stone.

 どうにかしなければならないことはむしろ自分の部屋。突っ張り本棚買ってからずっと放置しており、体を斜めにしてそれを避けて寝る生活が去年から続いている。1年以上全く手をつけていない魔窟が部屋の四隅(つまりほぼ全域)に存在しているし、ぬこも出入りして毛が舞ってるし、火鉢の灰も飛んでるしで本格的な部屋の整理と掃除を始めないと。

 今年も色々とやりたい事とやらなきゃいけない事が山積みだが、優先順位として一番上に来るのはここのはず。いつまでも見えなかったことにしちゃイカンよなぁ…ゴロゴロ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)