バッサリ

 いつも1000円で済んでしまうところで散髪している。夏なのでいつもより短めにバッサリ。汗拭いたり洗髪するのがラクでいい。

 昔は床屋に行くとイメージがうまく伝わらなくてもどかしかった。「適当に普通に」とか思うのだが、それでは説明にならないので悩んだものだ。でも最近は「3センチ」と一言で済ますことにしている。今回は「4センチ」って言ったらこうなった。というかスポーツ刈だな、これ。

「バッサリ」への2件のフィードバック

  1. 「ゴルァ!! どりゃーことしてくれたやんけぇ~」
    って床屋さんをどやしつけたんじゃないでしょうねぇ~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  2. 君は私のキャラを何かと勘違いしておる。
    あとでじっくり話をつけようじゃないか…

十三のモスリン橋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)