キミにZOKKON♪

 ナウなヤングにはワッカンネーダロウナァなタイトルで申し訳ないのでR。

 さっき大量にマタタビを投与した(単にこぼした)ら、例のサカリのついたケモノ達のターゲットが「なっ」と足元にやってきた。このぬこの泣き声は「なっ」「なぁー」「フー」の三態。でも何言ってるかワカンネ。

 そして当然の権利とばかり私のフトンに鎮座…すみませんねぇ、ぬこバカで。

「キミにZOKKON♪」への2件のフィードバック

  1. タイトルは分かんないけどとりあえず指をはじきながら「イェ~ィ…シャバダ…」と言いたくなりますた。

  2. タイトルはシブガキ隊です。リアルタイムではバカにしてたけど、何だか刷り込まれている模様。松鶴家千とせ師匠は早くからブログも立ち上げ、PC組み立てが趣味だとか。過去の人ではない模様。ていうか自分でも「ぬこ」との関連性がサッパリわかりません。

kg へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)