新年早々

 昨夜吐血。ぐはっ。

 夕飯を食っている途中、突然口の奥の方に違和感。ノドの方まで圧迫されてご飯がノドを通らない。指突っ込んで触ってみると、はっ、血だ。何やらどんどん患部が膨らんできて、呼吸もし辛くなってきた。ヤバイと思い洗面所に行って指で突くとドバッ。痛いけど絞りだすように指で患部を突きまくり、粘液状の血を大量に吐く。洗面所が血に染まったのを見て気持ち悪くなり、ノドの方に指突っ込んでたののもあって食ったものも全部吐いた。

 突いて吐いてるうちに血も少なくなって、水でうがいして患部を鏡で見ると白く脱色した皮がベロンとめくれていた。口の中傷つけた覚えないし原因は一切不明。吐き疲れてそのまま寝たが、ノドの手前でズキズキしてるので何度も起きた。血は止まったけど、今もしゃべったりツバを飲み込むと痛い。もちろん吐いた以降、何も食っていない。腹減ったがノドにモノを通せる状態ではないので、明日まで断食予定…

 今、イソジンうがい液でごまかしながら仕事中。そんな新年。ま、いつもこんなもんスよ。

「新年早々」への2件のフィードバック

  1. メドイのでヤダ。
    というか自分で「これはヤヴァイ」と思うとすぐ行くけど、これはヤヴァくない方。比較的。
    「ちょいヤヴァ」ぐらいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)