夜勤中

 突然よくわからない電話で起こされちゃったりして、眠れなくなってしまったり。けっこー無神経なようで細かいんだなぁ、これがまあ。

 graphics のページに続けて links もページを作成して、なかなかこれいいんでないかい? まだまだリンク先の管理者の方たちすべてにOKもらってないので公開できないってぇワケで「公開先に立たず」なんてな。今晩メール送ったら早々と返事までいただいちゃったり、すでにリンクさえ貼ってもらったりしちゃったりして、なんともはや。恐縮しちゃうので帰ったら承認いただいた人の分だけ仮ページ作って公開しようってか、双子葉植物。

 わかりにくいネタだなぁ。Mr.Boo シリーズで育った世代としては一度はやりたいこの口上。でももう故・広川太一郎氏の「広川節」が聞けないのね…合掌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)