更新サボり気味

 体調がよろしくなかったところで、会社のアレやコレやでゲッソリ。いや、メシはバクバク食ってますが。むしろ食いすぎ。

 やっとまとまった休みが来たのでここらでちゃんと始動しないと。でも今日病院行ったら明日またエコーかけることに。ボーコーだかゼンリツセンだかが悪い疑いが…これは描いた絵の呪いか?

 ま、そんなわけで今日は夜勤上がりにいろいろ動いたのでさっさと寝よう。実はこないだ某掲示板のスクリプトいじって28日0時に発動する仕掛けを作ったのだが、明日まで見守れそうにない。まあ、しっかり動作確認したからエラーは出ないさ。多分出ないと思う。出ないんじゃないかな。ま、ちと覚悟はしておけ。

 それはそうと、ここんとこサボり気味なのに、毎日web拍手ありがとうです。毎日確認してはケツ叩かれてるなと思って、励みにしてるです。

追記:
ま、そんなわけでさっきまで寝ていたのだが、例の掲示板がことごとく文字化けして、修正箇所を探すために必死にソースをにらんでいる夢を見て、飛び起きた。確かめたら大丈夫だったが、住人の反応が大丈夫じゃないかも…

「更新サボり気味」への6件のフィードバック

  1. >住人の反応
    何その自分から蜂の巣つついて蜂の怒りっぷりにびっくりする小学生的感想。

    いつかの私「まさかあんなことになるとは・・・もう二度と男子が蜂の巣に石投げてるのを煽ったりしないよ」

  2. 「話を聞かない男、地図が読めない女」の中で「男子は中学に入ってもオナラに火をつけて馬鹿笑いしているが、女子はそれを子供扱いして冷ややかに見ている」というような内容があったのを思い出した。ま、そういうものさ。

  3. 別に微塵も勝手に名前機能について不満はないのに嫌な感じの人と思われたでござる
     の巻

  4. なんだ、てっきりご不満なのかと。普段から「ヤな感じ」と思ってるのは否定しませんが…
    (ていうか傍から見るとどう見てもケンカです、ありがとうございました)
    でもまあ、間違いなく賛否あると思うんで常駐機能にはしてないんですけどね。
    それは詭弁で毎日だとサーバに負荷がかかりそうな気がする、というのが本当の理由だけど。

  5. 自分の半分くらいしか生きてない小娘に本気にならないで!
    と年齢を盾にする最悪な自己擁護。

    アレですな、最近どーにも他人にノーガードの殴り合いを誘う癖がある。
    疲れてるのかしら。
    敵作ったって仕方無いのに、相手の気持ちも考えずにネタが先行気味。

    ごめんなさい。

  6. まあ、そゆこともあるですよ>喧嘩っ早い
    私の20代の頃の言動と行動を思い出すと今じゃ赤面モンだし。
    そんなときに周囲の「オトナ」がよく我慢してくれたなぁ、と。
    あー、でも私ゃまだそこまで「オトナ」じゃない気がするorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)