箱入りむしゅめ

 もう8歳以上になるから人間の歳じゃオバサンだけど。

 昨日病院に行って、検査の結果はシロ。まあ内臓が年齢の割にボロボロではあるけど、通院の必要なしと言われたので、スッキリ。

 本日、ローンの1つを完済。このペースで行くと2年以内に全ての借金を完済できそうかな…何にせよ、スッキリ。

 仕事の関係でいろいろゴタゴタしてたけど、休みの今日、自宅でウダウダしてたら本社の部長から直接連絡があって、これもどうにか最悪の方向には進まないことになったらしく、スッキリ。

 昔友人からもらい、一度解いたあと妹にあげたが戻ってきて、姪にあげたら投げられてぐちゃぐちゃになった算数パズル(ツクダ・オリジナルの「算数塾」)が、さっきぐりぐりいじってたら十数分で完成してスッキリ。

 スッキリしないのは膀胱だけ。うーん、エコーかけて前立腺も異常ないって言われたしなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)