ペアでヤングな

最近、食事の回数がめっちゃ減ってる。
というか最近食うと直後に眠くなって頭が働かなくなるので。
一食の量を減らせばいいのだろうが、どうも満腹しないと気が済まないし。

自分の食べるものには割と無頓着。
画像は非常食。

「ペアでヤングな」への2件のフィードバック

  1. 昼、何を食べようかと考えると同時、異常に面倒くさく思う。
    食わなきゃ腹が減ってもっと面倒になると、当たり前のことよく考るね。

  2. 朝メシ食わずに仕事中…
    どうせ食うなら旨いもの、とは思うんだけど期待して大したことないというパターンも多いので。
    まあ食べ物が余るほど溢れている国だから言えるゼータクな悩みですけどね。
    今日の昼飯は非常食の予定。

ヤンキーピラフ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)