癒されたいの

こないだ妹×2&母と一緒にショッピングモールで買い物したらなんとなく衝動買い。アロマ・ディフューザーってやつ。中に水を入れてアロマオイルを垂らすと、モーターがそれを撹拌してアロマオイルを蒸散。空気をきれいにするらしい。でも妹(上)によると「水だけじゃ効果ないよ」とのこと。
  
以前から自分でも部屋の中が加齢臭が漂っていると感じていたので早速付属していたベルガモットのアロマオイル数滴垂らしてスイッチオン。妹(下)に嗅がせたら「カー用品店の臭い」らしい。でも嫌な臭いは消えた。なんか気のせいか気分もリフレッシュ。

水が蒸散するんだから加湿にもいいかなと思ったのだけれど、しばらく回しっぱなしにしても湿度計は40%を切っていた。USB電源で15Wモーター回しているだけだから加湿までは無理か。なので結局加湿器とWで作動させている。冷静に考えるとおっさんが畳の上で七色に輝く機器にアロマオイルとかキモイ。ていうかそんなに癒されたいか、私。

created by Rinker
イサムコーポレーション
¥1,480 (2024/03/28 21:19:42時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)