ねこにゃんアトム

 インドメタシンと使い捨てカイロでようやく激痛から疼痛へ。ここまで来れば無視できる範囲。関節痛や四十肩は大気圧の急激な変化により体内の内圧のバランスが崩れ、関節が膨張して周囲の神経を押すのが原因とか。痛いところが患部って訳じゃないところが神経性の困るところ。そこをかばうために周囲に負荷がかかるので、他もおかしくなるのよね。

 火鉢もここ数日火を熾してなかったけど、今日は大量に炭を投入。寒いのでぬこのくっつき度も異常。夜中に寝返り打つ度、ニャッニャッうるさい。起きたら追っかけ回されたが、ずっと一緒に寝てる訳にもイカンので、フリースでくるんどいた。

…うん、このシルエットはどっかで見た事あるぞ。

「ねこにゃんアトム」への8件のフィードバック

  1. 谷歌からも閲覧可能ですたw

    >内圧のバランスが崩れ
    爆発しそうでコワイですね^^;

  2. もしや検閲対象になっとるかもとgoogle.com.hkにてチェックしたが故・・・

    ちなみに「googl.cn」という怪しげなとこで検索した場合はヒットしませんでしたよw

  3. > チェックした
    …ストーカー?(ガクブル
    昔ほどあんまり有名になろうと思わなくなったからなぁ…>未チェック

  4. Oh guy, you’ve got to know
    What my head overlooks
    ‘cause you can’t escape my
    Private eyes
    They’re watching you watching you watching you watching youhhhh~~~♪
    ヾ(@▽@)ノ フハハハハァハァノヽアハァハァ・・・

    >…ストーカー?
    私は違います(キリッ

  5. ホール&オーツのプライベートアイズって、やっぱり歌詞がストーカーぽいよね。
    というかそろそろ君はブログ再開したらどうかね?

だりるとじょん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)