がんばらない

色々とやることが滞っているのだが、歳を取ったせいか季節の変わり目になると体の節々が痛んだり疲れが取れなかったりで何もできない。無理やり頑張ればできないこともないのだけれど、あとの反動が大きいのでそういう日は猫を抱いて寝てしまうことにしている。

「頑張んなきゃ」と自分を追い詰めると余計に疲労が蓄積するから、疲れたときは寝るのが一番。とか言いつつ休みすぎだな…

「がんばらない」への2件のフィードバック

  1. 出崎統もいなくなってしまったね。
    アニメは見ないが、ウルトラバイオレットはみてたが・・・
    出崎はアニメじゃねぇかな。

  2. 自分は年取ってないと思っても確実に先輩諸氏が先立たれたりするんだよね・・・
    出崎ブラックジャックはかっこよかった。

mezzo forte へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)