あえて本当のことしか書かない

 webnote で描くということは、ある意味自分に苦行を課すような行為かも。消しゴム使えないし色も拾えないしUndoも効かないし…はい、等身がおかしいのとびみょーにムチムチになってしまったことの言い訳です。

 昨日、夜勤明けにメシ食ってフトンに倒れようとしたら猫のゲロが吐いてあった。5匹いて誰が吐いたかわからないので、とりあえず近くにいた白いのに八つ当たり。がっつき過ぎなんじゃお前ッ、と。実際ゲロ吐き頻度多いし。

 モーレツに肩が張ってたので、職場の同僚(ただし10歳以上年上)から教えてもらった体操とぶら下がり健康器とサロンパスで回復。さー、描くぞーッ!

「あえて本当のことしか書かない」への2件のフィードバック

  1. エイプリルフールだからintro.htmlのNEVADAちゃんのようなのぞみちゃんが脱ぐと思ったのに!思ったのに!!

  2. 気づいてなんかやろうかなと思いついたのが
    今朝の午前4時なので次回考えるデス>◆女史
    というかのぞみタンはエッチな言葉に不快感をしめすので、脱げとか言っちゃダメ。

mezzo forte へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)