献血る

今日は雨降りだったのでヴァイオリンのレッスン受けるのにバスと電車で移動。駅に献血ルームがあるので時間に余裕があれば寄ることにしている。

今日は大宮駅のルームがいっぱいで、新しくできた別ルームがあるというのでそっちへ案内された。同じ西口にあって、でき立てですごくオシャレでキレイな内装。ベッドに備え付けのミニテレビで水戸黄門見ながら血小板献血。

ま、そんなこんなでやっと161回。これなら自慢しちゃってもいいよね?

「献血る」への2件のフィードバック

  1. 先日、夜勤帰りに可愛いJKから献血をお願いされたけど
    バスの前に30分以上並んで待たされた挙げ句に、
    遺伝病と睡眠不足のせいで追い返されたおいらが来ましたよっと。
    5年くらい前にはちゃんと血を取られたんだけどなぁ。

  2. それはナンギでしたね>追い返され
    私も肝臓が悪かった頃、3年ぐらいは断られまくってましたよ。
    「こんな脂だらけの黄色い血、要るかぁボケェ」(意訳)って。

    ていうか動機が不純だなぁw>JK

Soda へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)